ここはダークサイド


普通の日記はmixiにて更新中
by laychel_norva
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぼんやりと

日常が過ぎていくのが悲しい・w・
春物を買いに行こうと思って外に出たのだが気づいたら1万しか入ってない方の財布しかもってきてないことに気づく(;´Д`)
とりあえず、パンツは今度にしよう。。。

*最近はゲームはファミコンの「ナイトガンダム物語」とかやっていたり。。。
 知ってる人は知ってるがまぁマイナーだわな。3種の神器が集まったんでもうちょいで終わり  かな。そろそろドラクエ風戦闘形式がつらくなってきた。。。
 ちなみに「ドラクエⅧ」「FF12」がほとんど手付かずで放置されているのは気のせい。。。
 いや、まぁ俺が買ったんではないんでいいんですがg
 FF12はアーシェがツヨイスナ
 あと、アニメの影響で始めたのがひとつ。爪を剥ぐシーンは強烈だった(;´Д`)
[PR]
by laychel_norva | 2006-04-08 02:47 | 日常